重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

papaはガラパゴス

随分古い言葉ですね〜
ちょっと自分の事
papaはスマホにしたのが今年の3月終わりごろです
今までわアイパッドで、ネットを見ているだけでした
全然わかん無い訳ではありませんが
かなりアッパラパーです
Pcも大して出来ません
ta-sanの事もあるので
テレビも布団を掛けたリ、アイパッドも夜中にこっそり見たり

そしてブログも見よう見真似で行なっています
なんだかわかん無いけど、ググったら
はてなブログが簡単なのかな〜と
始めました
コメントの事など、つゆしらず
どうやってコメント返信するんだと調べて見たら
はてなブログは出来ませんと出ている❓
なんだか良く分からない
なのでここに書いちゃいますね
良いのかな〜


pーおばあちゃんいつも有難うございます〜
そんな訳で、papaアッパラパーなのです
すみません🙇🏻‍♂️
いつもコメで元気が出ます
おばあちゃんの初めてのコメ、マジで震えました
ta-sanは今年1月から落ち着いています
なので、何か出来る趣味無いかなーとか
色々考えていたら、
お世話になった、ブログpapaもやって見ようと
おもいまして
褒める事の大事さ
どんな薬よりも、大きな薬褒める事
(ちなみにta-sanもお薬の力を借りています)


叱るということの、副作用、怖さ
これを伝えたく
書いています
時間も全然無いので、毎日ドタバタしています
だけど頑張ります
100褒めるのは当たり前
300褒める事を目指します


アメリカ🇺🇸え、行かなくちゃならないから
お身体を大事にして
無理しないでくださいね

これからも、よろしくお願いします!
皆様もありがとうございます

ぷ〜とでるぞ〜🍠🍠🍠🍠

自閉症児育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村