重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ベトベト

ta-sanが、前日に
シュークリーム
シュークリームと、言っていたので

学校も、デイも、ヘルパーも、ショウトも
全部頑張っていたので

papaは奮発して
美味しそうな、クリームの沢山入った
シュークリームを、おやつに買いました
2個買いました

ta-sanよろこぶぞ〜
ウキウキしながら買いました

ta-sanが帰って来たので
シュークリームあるよと言ったら😋
大喜びで、自分の机にスタンバイしました
お茶のコップも自分でスタンバイ

お皿にシュークリームを乗せ出すと
体を揺すって、しばらく眺めていました😄
嬉しそうに見ています

そしてta-sanが、ホークホークと
言ったのですが

papaが、手で大丈夫だよと言って
ta-sanに持たせたら

ギュッと持たのと同時に、クリームが
ビュ〜と床に、ほとんど出ました

ta-sanプチパニックで😱
捨てる、食べる、捨てる、食べる 連発

papaは床のクリームにタオルを掛け
もう一つのシュークリームもタオルの下に
そしてタオルからシュークリームを出すと
治りました

手品🎩、成功かと、思ったら
落とした、ダメと言っていたので
バレバレなのかな?

しかし、ta-sanの言った通りにすれば良かった
ta-sanこうなるの知ってたんだな〜

ta-sanの言うこと、ちゃんと聞こ

あ〜掃除やだ〜と思いながら
ta-sanにバレないよう、掃除しました
バレバレかな?

あ〜失敗した

押すと、ビュっと出るぞ
🤧🤧🤧🤧🤧

自閉症児育児ランキング
🤧🤧🤧🤧🤧
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
🤧🤧🤧🤧🤧