重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

暑いお散歩

ta-san休みの日には
絶対に、お散歩に行く

昨日も、お昼ご飯を食べて
ta-sanが、お散歩と言った

ta-sanに交渉してみた
夜、涼しくなったら行こうよと
言ってみた

ta-sanが言ってくれた
夜行く

良かった〜と思ったら
出かける支度をしてる

ta-sanが言った
「今」 「夜行く」

今日は、お散歩2回
昼間と、しかも夕方に
言わなきゃ良かった、
暑い💦お散歩だった🥵

本当に暑かったね〜
皆さまもご苦労様です😩


2回目は、こんな所に行って
ta-sanノリノリで喜んでいる
ヒャ〜、ヒユ〜、と言ってニコニコ

ta-sanに、凄いね〜頑張った!
と、褒めたら達成感に満ち溢れている様だ


2回目のお散歩が終わり帰宅してから
ta-sanを、良く褒めた
今日は、暑いのに山歩き頑張ったね〜
ta-sanお散歩して偉いね

ta-sanは、(今日)と(お散歩)に食いついた

バランスボール、ノリノリで
ta-sanが言った
今日❗️お散歩‼️行く❓

もう〜やだ〜 行きませ〜ん

(pおばあちゃんの言うとうり、見通し
何とかしなきゃダメだな)


ちなみに、前回書いたta-sanの運動会で
何で、先生が言ったことが分かるかと言うと
ta-sanは、おうむ返しの、達人です

先生が、トイレでオナラをした事も分かります

家でta-sanが言っていました
「先生と トイレ行こ、オナラ出た」

Papaが連絡帳に、書きました
先生ta-sanをトイレに行かせていただき
ありがとうございます
失礼で申し訳ありませんが
先生トイレでオナラをして
ta-sanに謝りましたかと書いてみた

ta-sanの隣でオナラしました、謝っていません
ちゃんとta-sanに、謝っておきます
(冗談がとてもきく先生なので、先生も冗談半分と分かっていますが、ta-sanは、本気です
オナラをしたら、自分も含め謝らないと
いけないと、思っています)

こんな感じで、大体分かります、

面白い🤣です

💨ブッ 失礼しました

人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村