重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

もの凄い、幸せ


は〜

障害児育児と言うと

なんか、偏見があるのか知らないけど

無いと思うけど

連絡帳が、物凄い、幸せ!

よし!

明日は、先生を、だまくらかして

ta-sanを休ませよう!

しかし良い先生だ、有難い









今日は、仕事で

重度知的障害者施設に

行ってきたんだけど

なんか楽しかったな!


しかし、なんで

超可愛い女性の方の職員さんが

大勢いるんだろう?

不思議だ!

分からない?


全く羨ましい限りだ


しかし皆さん幸せそうにしてたな!

本当に、papaも毎日行きたいぐらいだ


なんだか、全く、物凄い、幸せでした!









いつも、昼ごはん抜きで仕事するんだけど

今日は、お客様さんが「お昼一緒にどうぞ」

と、奢ってくれたんだけど

蕎麦屋さんだったんだけど

定番のカツ丼セット頼んだ



メチャクチャ美味かった



だって、外食は、イツぶりよ!

返しの効いたつけ汁は、美味すぎて

危なく飲み干すとこだったんだけど


カツ丼なんて、マジ、ヤバかった!

口の中が、台風何処じゃないんです

ヨダレが、どしゃ降りで、渦を巻いちゃって




は〜マジ、もの凄い、幸せ!




帰る時に、「本当は洋食も好きです」と

そう、言っといたから

次は洋食が食えるだろう?

もの凄い、幸せ!













もの凄い、幸せ!




しかし、なんか2万円多いいな

事務員さん間違えた?




しかし、もふもふさんは、経理やってると

言ってたな!

事務員さん、まさかの、もふもふさん?

そうだったらいいのにな


よし、2万円儲けたから来週

900円のC定食ご馳走します


もふもふさん!これで何とかpapaの秘密

言わないで下さい

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️














今日は、カレーライス

そして、ミックスフライを

頑張って作りました




フライは、写真の奥から

エビフライ
(本当は安いカニカマですが、エビフライですと
3回唱えると、エビフライの味がします)


トンカツ
(本当はソーセージですがジューシーなトンカツ
ですと、3回唱えると、なんかその様な味がしてくるはずです)


サーモン
(本当にサーモンですが、正確には、うす塩鮭
です、食パンに挟みギュっとして、あげました
おなじみの様に、うす塩鮭じゃ無いこれはサーモンなんだ!と3回唱えてもらうと、その様な感じがします)



本当に、しかし

もの凄い、幸せ!



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング