重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

眠い眠い寝れそうです

◎アボカドの種さんリリース





リッチミンスーパーとQ&Pコーワゴールドの違い







沢山種類のある栄養ドリンク、中味の成分も

様々ありますが

何が大きく違うと言うと





目的と効果に大きな違いがあります






○Q&Pコーワゴールドなどに書いてある

指定医薬部外品とは


医薬品に準ずる物、人体に対してゆっくりと作用する、又は、予防する

みたいな事です







リッチミンスーパーなどに書いてある

第二類医薬品とは


日常生活に支障が出るほどの副作用のあるもの

又は、予防や治療に使うもの

みたいな事です





○まとめ





この、リッチミンスーパーに的を当てると

この栄養ドリンクは

滋養強壮剤、栄養補給剤としては

利き方の強い薬と言うことです

類似品では、有名な

ユンケルなどがあります


そして、このリッチミンスーパーは

他種類に比べ

一本の内容量が100mlと多めで

内容成分も申し分のない内容となっており

他に比べ、コスパの高も優れています




早い話が、安いのに量が多くて

お得なのに、凄く効くよ!

強めの薬だから、必ず使用上の注意を

守ってね



こういう事です!





そしてnemoさんが、分析しています

なんと!カフェインが50mg

これを夜トリプルで飲めば

寝むれる訳が無いですよね!



アボカドの種さん

nemoさん

ありがとうございました





そしてpapaは思いました


リッチミンスーパーを沢山飲めば







きっと

金持ちになり

スーパーマンみたいに

強くなれるぞと




皆さん、一本ずつ、どうぞ取って行って下さい

どなた様も、いつもご苦労様です



今、キャンペーン中です!








◎今日の夕飯






  • サーディーン.カリーフリッター
  • ミンチフィッシュ.クラブカリーフリッター






  • ジャパニーズ-モツ-ナベ






今日も頑張って作りました

臭みも無く

大変美味しゅうございました




しかし皆んなが食べたいと言っていたな











食べに来て良いですよ






おもちさんに食べさせたいな








スケバン刑事!鉄仮面伝説より
































しかし、ta-san今日も学校に行けたな〜

良く頑張った!

何でも、当たり前と思っちゃダメなんだ



.................それは、幸せなんだ!................



なんか眠くて何が書きたいか

分からない?



今日は、ta-sanを抱きしめて

...............寝ます




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング