重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ta-sanと、お月見

◎目次

  • 夜のお散歩
  • 今日の夕飯
  • 分からない?



◎夜のお散歩





昨日、一昨日と

学校とデイサービスを頑張ったta-san

今日は、朝10時を過ぎても起きれず

眠そうです!



夏休み中も下痢と嘔吐で出かけられず

papaとは、家の中で過ごしていたので

夜でしたが、久しぶりに

お散歩に誘ってみました



少し、拒否していましたが

ta-sanにズボンを渡し、papaは手を合わせ

「papaとお散歩、おねげ〜しますだ〜」と

笑って言うと

出かける支度を行なってくれました!



とても涼しくて、気持ちが良く

嬉しくて

つい、ta-sanを抱きしめてしまいました



骨が沢山目立てしまい

ゴツゴツした体ですが

とても暖かくて、papaを癒してくれました



2人で行うウォーキング?(お散歩?)は

格別に楽しくて

幸せの気持ちで一杯になりました




左手、ヒラヒラです

可愛い( ◠‿◠ )



歌をうたっていました

可愛い(^∇^)






写真、下手くそでした

すみません




凄く丸くて、オレンジ色で、明るくて

papaとta-sanの2人を照らす

希望の光の様な

出口を照らすとても強い光に感じました




ポケットから飴を2つ出して

お月様を見ながら

2人で食べました



今日のta-sanは

おうむ返しを楽しんでいる様でした

お散歩中ずっと、おうむ返しをしていました

ですが、papaがta-sanに

「papaは、ta-sanが好きです」と言うと

そこは、ウンウンとやってくれ

タニタ、ニタニタしていました

マジ可愛い(^ν^)



最高のウォーキングお月見でした!






◎今日の夕飯







秋刀魚を、これでもかと言うほど

食べたいのに

高すぎる


ta-sanと半分ずつ食べました

ちょっと寂しすぎ


でもみんな美味しかたです






◎分からない





御近所ウォーキングをしていると

分からないものがあります

沢山あるんです

本当に悩みます























何が

¥470なのですか?

皆様も考えてくださいね







雨が降って、ココから出てきた水が

¥470







それとも、この曲がったパイプが

¥470






もしか、お金入れたら、歌が聞こえる

¥470で(高)







穴を覗けばエッチな物が見える

¥470(安)






これにいつも、頭をぶつけそうになります


なんなんだ、これは?


¥470て?


分からないんです





ダメだ、寝ます


ありがとうございました

何とか明日もよろしくお願いします


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング