重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

お仕事

◎大学にお仕事



昨日は、ta-san

三連休、良く休めた様で

すこぶる調子が良く

朝は自分で起きて

朝ご飯を、モリモリ食べていました




修学旅行、明けだけど

何か、余裕がある感じです




「学校は休みだ、デイに行く」



みたいな事を言っていたけど

そそくさと、車に乗って

学校に行ってくれました?




まあ、そんな訳で

昨日は、早めに仕事へ行けました



夕方も、ギリギリまで

仕事ができる様に

朝、早くから(4時30分)

夕食の下ごしらえを済ませておきました!




だって、だって、だって



仕事先は


女子大学なんですよ


シングルファーザー諸君


羨ましいですか〜







お昼は、休憩も兼ねて学食へ行ってみました

女子と一緒に食べるんです







これで、400円だって

毎日来たいわ〜



安い上に

女子と食べるんですよ

何でも、上手いです!






今日の大学は

障害児育児やら

看護師教育やらだけど!



何何やら!教授も助教授も

皆んな

女子ばっかり




は〜


良かった


良かった




また

すぐに

ここに来よう

元気が出る










◎夕飯













夜は

シャケで、ちゃんちゃん焼きを

頑張って作りました







初めて作りましたが

美味そに、食っていました






◎さいごに












この、スマートウォッチ

papaのウォーキングライフを楽しくする様に

ウキウキして買ったのに

何か、設定も出来ず?



しかも


ta-sanが気に入り

返してくれないのです



あと

ウォッチと言えば

ta-sanは、この頃

目覚し時計を

新たなる

友とした様で

大事にしています?








ta-sanの友達


ダッフィーちゃん

ストーブ

目覚し時計






............................凄いだろ〜






今日はゆっくりと登校させよう!




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング