重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

頑張りました

◎目次

  • 頑張りました
  • 良い調子だ
  • ご飯




○頑張りました



此の所

仕事を抱え過ぎて、睡眠不足に陥り

寝不足が辛い今日この頃、ta-sanpapa です!



朝、4時過ぎぐらいに起きて



コーヒーを一杯飲みながら

おもむろに、はてなブログを開けます

一頻り記事を読み進んだ所で




「ヨシ、今日もやってやるぜ!」と

ボロ雑巾の様な、ヨタヨタの老体にムチを打ち

アボカドさんを、三本注入して






気合を入れて




かなりの数の

お仕事を終わらさせて頂きました!





昨日と、今日は2時間しか寝てないんです




この所

全然寝てないんです



眠くて思考が停止していますが

やり切った感じで




..............良い気分です




............................頑張りました






○いい調子だ









ta-sanが凄く良い調子です




8月頃から

精神面の不安定から

嘔吐と下痢を繰り返し

ガリガリになってしまい

とても、心配でしたが



だんだんと調子を戻してくれました




素敵なta-sanです




..............ta-san



............................頑張りました







○ご飯






モカリーナさんが

とても美味しそうな

穴子料理を特集するもんだから

魚好き、穴子好きのpapaは

居ても立っても居られず

魚屋に、穴子を注文したんです




そして

穴子を取りに行って



ビックリ‼️



..............デカ過ぎんだろ〜!



なんか、デカ過ぎで、不味そうだと

不服そうに受け取り

ガッカリしながら、家路に着きました






意気消沈したまま

穴子を広げて

ガッカリした眼差しで

期待外れの巨大穴子ちゃんを

一人で見つめつつ




モカリーナさんの穴子が食べたかった」と




絶望の淵に落とされた

生気の無い、ため息の様な声で

一言漏らす

哀しげで可哀想なpapa



しかし

失望の念を禁じ得ない、巨大穴子ちゃんだが

勿体無いので

食べるしかない!



展望が開けない、お先真っ暗な気分だけど

料理を始めました!



絶望的な、希望も希も無い

巨大穴子ちゃんだが

大好きな、煮穴子料理に

意を決して、決めました











はっきり言って


メチャクチャ美味かったです‼️



良質な油が、ほんのり滲み

ハイクオリティーで淡白な白身

ふわふわの高品質な食感



もう、ハラショーとしか

言い様が、有りませんでした!




..............魚屋



......................心からありがとう






ブログの更新も

頑張りました



もっと、頑張ります



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

自閉症児育児ランキング