重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

中学三年生終業式

◎切羽詰まった様な、平常心では居られない思いで、胃がキリキリして、口から全部出そうです!(大袈裟ではないです)簡単に言うと、緊張マックスです!






なんかもう

身がもたないです!





誰か、付き合って下さい

シングルファーザーなんです!

お茶がしたいです






まぁ、それはさておき





ta-sanが落ち着いて、凄く良いんですが










修学旅行が何も無く、上手く終わり

それに続き

文化祭、授業参観とあり

それの、確かに、どれもが

今まで以上に、何事も無く終わり

何よりも、ta-san本人が楽しめ

そして、毎日が今までよりも、より良く

流れて行きました




もう、十分なんです!

今、凄く幸せです




後は、もう間もなく来る、冬休みまで

今の状態を維持し

ゆっくりと、ゆっくりと、時を刻み進みながら

過ごそうと思っていました!





それなのにね











もどしそうです!






誰か




.......................「助けて下さい!」






タオルと、ビニール袋を
持って、行ってきます







◎夕飯






ポパイ餃子です

papaが、考えました

ほうれん草が、沢山入っています

リンゴも少し入っています




ポパイ、知ってますか?




ほうれん草食べると

男前になる、漫画です

彼女は、オリーブと言います




誰か付き合って下さい

シングルファーザーなんです

寂しいです




でも、あの、ほうれん草

カンズメだったな

そんな、カンズメあるんですか?

ミドリのドロドロ?



まぁ、その漫画の名前をパクって

ポパイ餃子です







これで

ta-sanには、ほうれん草が入っているとは

バレずに、食べてくれます!






後、麦ご飯と

ブロッコリーとキャベツのアーリオオーリオ

です



日本語で言うと

野菜炒めです



頑張って、作りました!


美味かったです





誰か付き合って下さい

シングルファーザーなんです

世の中クリスマスです




あ〜

なんか、スッキリした





あ、そういえば

この、キュウリがめちゃくちゃ美味いです

ずっと、食ってます





生姜を入れて

麺つゆに付けただけです



こはるさんに、教えてもらいました

嘘です、こはるさんのブログのを

勝手にパクりました

こはるさんの

料理人みたいな、レシピ〜ノートがあるんです

あれが、欲しいです







じゃ〜頑張って行ってきます


はぁ〜


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング