重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ブログを始めて、アフィリエイトと言うのを知りました、うまい棒を売るらしいです









◎昨日は、焦りました






昨日は、朝5時に起きて

ta-sanのデイへ行く支度をして

お弁当をつくりました




その、昨日の記事が

こちら




その後、少しゆっくりしようと思って

急いで洗い物をしていると




ta-sanが、朝6時に起きて来て

ひぇ〜と、思いながら

「もう一度寝ます」と、言ってみましたが

靴下を履いて、起きる用意をしていました



仕方が無いので

続け様に、急いで朝ご飯を作り

テーブルに持って行くと

ご満悦で座っているta-sanが

そこに居て

もう、朝ご飯を食べ終えていました

















....................「焦りました」






出しっぱなしの、 papaがいけません!


因みに、水筒も空でした







.............................(笑)





お昼は

コンビニのサンドイッチで

ご満悦だった様です





..................................(笑)





デイで

小さな博物館に、連れて行ってもらった様で

とても、楽しんだそうです

本当に、感謝です





朝、ta-sanを送り出した、その後

papaの方は

バタバタと、仕事と用事を済ませながら

大型スーパーに、超テンパリながら

お買い物に行きました



車を

広く、大きな駐車場に置き

ta-sanが帰ってくるので

大急ぎで、お買い物を済ませて

車に戻りましたが



車が、無いんです



ウロウロと、カートを押しながら

途方に暮れ

寂しかったです



そしたら

B駐車場では無くて

Cにも無くて........?

D駐車場にありました



ホッとしましたが

あまり、嬉しくは無く

俺も、年貢の納め時かと、思いました






................................(笑)




何はともあれ

バタバタした1日でしたが、面白かったです





................................(笑)



今日も、頑張ろ




お粥、食べんの忘れた

(;´д`)



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング