重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

他人の猫を、勝手に餌付けして、黒髭男爵一号と名前を付けて、毎週猫と遊んでいる、papaとta-san!二号もいます


昨夜から、今朝にかけての事柄日記です


◎今日は、徹夜です



今日は

自分との戦いとか

睡魔とか、何とかは

思考から消し去り

とにかく、無となり

仕事を終わらせます



どうしても、20日までと言っていた書類を

手違いで、明日欲しいそうです


そう昼過ぎに、LINEが来ました


papaの闘士に火が付きました

ほお〜

普通に考えたら無理な量だよね

資料も来てないし




まあ

そういう、無理難題が好きです




やけのやん八、日焼けの茄子、色は黒くて食い付きたいが、わたしゃ、入れ歯で歯も、あそこも、立たないって来たもんだ!


って、言いますよね〜


「あそこ」は、無かったか?




頼むとか、お願いしますって、言われると

ヨシ、やろうかって、なっちゃうんですよね〜



しかし

明日は、日曜日なので

ta-sanは家に居るわけで

どうしても、集中するには

夜中やるしかないんです





まあ、それはさておき

そう言えば

皆さん

屁こきクソオヤジと

コメントして下さいました



メチャクチャ、笑って

スッキリしました

しかし、かえって、気を使わせてしまって

言わせたみたいで

すみませんでした

本当に皆んな、良い方です!

本当に、みんなに

有り難うと、何度も言いたいです



放屁を放つって記事に書いて

良かったです


有難う御座いました(笑)




◎夜中の実況中継





夜中の、2時半です

昨日は、朝4時半に起きたんです

って、いう事は

間もなく24時間です



でも、ランナーズハイみたいになっている様で

眠気も無いです


もう少しで、終わります


頑張ろ!




自閉症育児で

アドレナリン、放出コントロール

意のまま操る事を、覚えました

この技を覚え、使えたなら

もう、何も怖く無いです


嘘です


しかし、何で眠く無いんだろう


オッサンになった今もなお

不思議な事がまだまだ、あるんだな〜








◎終わりました






今、朝7時です


頑張って

終わらせました

電話して、「すぐ取りに来い」って

言ってやります


朝、昼、晩のご飯

作っちゃいます



しかし

ta-san起きて来なくって良かった〜

感謝、感謝です






◎儀式







ta-sanは

寝る前に、写真の物をキチンと

写真の様に、枕の横に並べ重ねてから

布団に入る

儀式的な行動や、物は、多々あるけど


これは、難解だ?



まあ、他の儀式行動や物の意味が

どれも、わかっているわけでわないけど


色や形が、好きな物とか

安心アイテム、行動だったり


他の物は、何となく、わかるんだけど


これは、わからない?




キューピーツナパスタの元、を置き

その上に

蚊取り線香の、置き台金物

さらに、その上に

仮面ライダーのアイテム、オモチャ



これに

何の意味があるのでしょう



誰か、考えて下さい



2年間、気になって仕方がありません



そろそろ、キューピーツナパスタの元は

新しいのに変えてやろう





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング