重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ニヤついた目付きで、いつも papaとta-sanを小馬鹿にして嘲笑っているのかと思ったら、2年目の今日、その目は模様だと判明した





昨日のお話です




◎夕飯テロリスト、ストレス解消法


今日は、爆弾ポテトコロッケを

作って行きます



1-ジャガイモを潰しましょう

怨念を唱える程に、親の仇ととらえ

虐め、潰します





2-挽肉と玉ねぎを、炒めたやつを入れましょう


戒めの如く、棒で、グリグリ虐め抜き

痛ぶり尽くしてやります








3-メリケン粉、卵、パン粉を付けましょう


手のひらで、いびり倒し

ペタペタと「まいった」と言うまで

叩きまくってやります






4-油で、揚げましょう


溶岩の様に、グラグラと煮えたぎる油の中へ

容赦無く、コイツをたたきこみす














育児マザーの方は

ついでに

親父をいじめて

ストレス発散しましょう!




テロリスト爆弾ポテイト〜コロツケ
ストレス解消法



いかがでしたか?



頑張って、作りました





ta-san、沢山食べてくれました

ありがとう〜








それはさておき

今日も、夜な夜な、お仕事します

来週は

ta-sanの精神科受診と、発達検査

そして、学校関連もろもろ重なり、です

もちろん、お仕事ギッチリ

出来る時に、なるべくやっておきます



脳内麻薬アドレナリン放出コントロール法を

駆使して、必ず乗り切ります

しかし、昨日の記事では

これは、嘘ですと書いたけど?

あながち、嘘では、ないんじゃないか〜

病は気からと、昔から言い伝えられているし




自閉症育児で、相当鍛えられたしな〜



睡眠なんて、365日無いのと

一緒だからな〜



もしかして

人間は、寝無いで平気なんじゃないか




しかし

このクソ忙しい時に、なぜ

毎日更新、千文字縛りを決行したのか

意味がわからない




もう、凄い苦痛です(後50文字)




そうだ

ta-san可愛いんです

ダッフィーを凄く大事にしています



ちゃんと、お布団をかけて寝かします


因みに、右側には




昨日の記事に書いた、これがあります




しかし、挟まれて

寝苦しくは無いんだろうか?





さあ、ta-san寝ましたよ

仕事、仕事、仕事、だ〜



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング