重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ご近所界隈を牛耳っているボス猫、シルバーバックキャット!餌付けで、ご近所猫を手懐けるpapaとta-sanに、荒んだ目で敵意を剥き出しに睨んでくる、ちょっと怖いです







昨日の事柄日記です







今日は不覚にも、間違えて昼寝をしてしまった

でも、ta-sanと昼寝をして

幸せな気分でした、良かったです



しかし、前記事に

アドレナリン放出コントロールをすれば

人間は寝無いで平気だと

偉そうに書いたけど



今日は、睡魔に何度も襲われて

朦朧ふらふらと、無口な1日です

電池が切れたとは、この事だ


ヤッパリ、ちゃんと寝たほうが良いです


アドレナリンが効くのは、1日だけです


何でそんな変な事を思ったかと言うと




グラップラー刃牙の、刃牙氏が

アドレナリン放出をコントロールしています

確かに、あれは凄い男です

でも、多分、嘘つきです




まあ、それはどうでもいいんですが



昨日、作家のえるさんが

papaのブログで癒されると言ってくれました

凄く、嬉しかったです


何か、ゴミ子さんも褒めてくれるし

皆んな、ブコメで励ましてくれるし

嬉しい限りです




しかし、そう思ったと同時に

やはり、屁や、テロリストを

題材にした記事は、恥ずかしんじゃないかと

至極思ったのです

アドレナリン放出を題材にした記事などは

もはや、何が癒しなのかわかりません?

おでんの、ちん○ん、きん○まは

もう、しません!

申し訳ありませんでした




そういえば

ta-sanと、いつものお散歩に行ったんですが

野原で、ミントを見つけました

詩人のururundoさんの記事にも

ミントが出ていて、嬉しかったです

ururundoさんの詩は、ミントを題材にした

綺麗で素敵な詩ですが


貧乏の私は、やはり

道端で食べ物を見つけると

異常に興奮して、アドレナリンが放出し

その後、幸せホルモン、オキシトシン

大量放出します

栗を拾う時は、最高に幸せです



そういえば

幸せホルモン、オキシトシン

自閉症の、行動、発達、社会性にも

効果があると、東大で研究もされていて

点鼻材もある様ですが



ハグなんかでも、脳内で分泌されるんです





だから

papaとハグしませんか?





しかし

えるさんが、教えてくれたんですが

ホリエモンは、何でも売る様なんです

例えば、一緒に寿司を食う権利とか

一緒に、ゴルフをする権利などなど

100万円とか凄い値段で売っています



でも

これは良いなって思いました

貧乏で、時間の無いpapaには打ってつけです




頑張って売って行きます











ナンバー1番



青い窓の新幹線を独り占めにする権利


1000円









ナンバー2番



赤い窓の新幹線を独り占めにする権利


200円







ナンバー3(目玉商品)


papaとデートの権利




10円







誰か、買って下さい

シングルファーザーは

はっきり言って、貧乏です





今、夜の10時です

ta-san隣で寝ましたよ

さあ、お仕事お仕事、頑張ります



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング