重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ta-sanに、頭を消しゴムで擦られる猫の、ヘロメッチョホワイチーちゃん、そんなta-sanを、いつも受け入れて、有り難う!ヘロメッチョホワイチー



昨日のお話です




今日は、女子大学のお仕事に行ってきました

とても、とても、とても、とても、とても
、とても、、、、、、、、、、



楽しかったです



女性同士じゃないと、話せない様な事も

話せて



とても、とても、とても、とても、とても
、とても、、、、、、、、、、



楽しかったです



食堂も、安く

みんなで食べて、楽しく、美味しかったです



しかし

意外と時間がかかり

帰りが遅くなり、焦りました



でも、絶対に事故を起こしてはならないので

焦れば、焦るほど、再確認をして

慎重に帰ります



ta-sanをキチンと寝かすまでが

お仕事です



papaが帰らなければ

大変な事になります



慎重に、慎重にです





今日は、時間が無かったけど

冷凍ブロッコリーがあって良かった〜



本当は、もんちゃんブログで習った

蓮根の唐揚げが作りたかったのに

時間が無く、買えなかったので

カボチャの唐揚げにしました



後、カジキのカレー唐揚げ

美味しかったです





そう言えば

はてなブログ

グリーンスターってありますよね〜

最初、5個だか、あるやつ


ブログを始めて、すぐに

女性ブロガ〜に、パッと使っちゃったんですが

さっき、増えている事に気が付きました



何か、はてなブログの事

全然わからないんですが




だれが、くれたんだろう?



そう言えば、バレンタインのチョコが

並んでます



良いな〜



もう、自分で買うのは寂しいです😔




でも、板チョコの

ガーナチョコが、1番好きです







しかし

ta-sanの、毎朝、学校に行か無い「グズリ」は

何なんだろう!



きっと、一つ一つが

大変で、苦痛なんだろうね



可愛い❤️



でも、papaが

「papaは、お仕事です、ta-sanは学校に行きま

す、お願いします」と、言うと



ダッフィーをギュッとしてから

ジャンバーを着て、行ってくれます



もう、青年なのにね!

可愛くて、仕方がないです





大きなボタンに取替えて

穴を、ゆるゆるに広げてありますが

必死です



何でも

必死に、一生懸命です






papaも一生懸命に頑張ろう





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング