重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

彼女は居ないくせに、お布団の中で、デートプランを練り上げ、満足の笑みを浮かべ眠りにつく、哀れな貧乏シングルファーザー




今の時代、デートに誘うには❤️

まずは、メールやLINEのやり取りから

始まるのでしょうか?

わからない


私が、若い頃は

女子が諦めて電話番号を言うまで

意地でも、親がオモチャを買うまで

床にひっくり返り、体を反り返す赤子の様に

あきらめず、電話番号を聞き出したもんですが



調べた所

ダメな場合は🙅🏾‍♀️即、ブロックされるらしいです




そういえば、お買い物に

チョイチョイ、イオンに行くんだけど

こないだ、ポイント見たら

ものすごく、嬉しかった

チリツモ!



千円は、募金しよう!


私も、募金したのだから

誰か私にも、月末千円、募金して下さい

私は、困っています



話がそれちゃったけど

すみません



しかし、もしもデートに誘えたとしても

会って5分ぐらいで、振られるんじゃないか!



それは

まずは、私のシューズなんだけど

ta-sanのお下り100パーセントなので

かかと部分に、「ta-san」と

黒マジックで、全部書いてあるのです


この、おじさん、大丈夫か!と

思われるかもしれません


でも、メリットもあって

どんな場所で、靴を脱いでも

一目瞭然、私のシューズだと

すぐに、わかります

あと、何があっても、盗まれませんね〜


まあ、シューズをポイントで、一つ買おうかな



そして、まずいのが

ta-sanの、お下がり靴下

親指が出たり、透けちゃってるんです

でも、これは、御座敷的なデートプランを

避ければ、大丈夫か?


あと、これが、最悪なんだけど

私にもまだ、ほんの少しプライドがあって

ずっと、黙っていたんだけど

初めて、告白するんだけど

それは、ta-sanお下がりのパンツなんだけど

お尻が透けるんですよ

擦り減り具合が、著しいです


だから、もしもズボンを

引き摺り下ろされそうになったら

何が何でも、拒み通さなければなりません


まあ、こんな所を注意すれば良いのかな



まあ、彼女が居ないんだから

どうでもイイや

貧乏だし



しかし

老いぼれて、死ぬ前に

映画館で、手を握ってみたいな〜



◎合わせて読んでね





ta-sanと、お花見デート❤️






にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング