重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

お嫁さん、募集中!毎日、頑張っています


納豆、昆布乗せ


これは、ここ最近では、当たりだ

美味しかったです


これからは、納豆に、昆布を乗せて食べよう

桃屋の、ご飯ですよも、いいかもしれません



そんな事、どうでもいいんだけど

今日は、凄く久しぶりに

見た夢を忘れずに、起きれたんです

どんな夢を、見たかというと


太くて、長い刺繍針に、緑の刺繍糸を通して

私が、何か縫っているんですが

凄く、真剣に縫っていると

何だか、だんだんと、クチビルに違和感を感じ

何だろうと思ったら

自分で、自分のクチビルを

刺繍糸で、デコリながら縫っていました

ビックリしました‼️

1時に寝たのに

飛び起きたのが、4時でした

はぁ〜、誰か、一緒に寝て下さい

最高だろうなぁ!

恋人、募集中です

でも、崖から落ちる夢を見て

ビクってなって、飛び起きる事は

何どかあるけど

クチビルを刺繍糸で縫うって!



しかし

そろそろ、マスク作らないとな〜



ああ、そうか!

マスクを縫わなくちゃって、思って寝たから

こんな夢を、見たんだ



それは、どうでもいいんだけど

しかし、なんだろう?

寝る、時間が無いんだけど

メチャクチャ、忙しいです

昨日と言うか?今日も、夜中の3時に寝ました

電話が鳴って、7時半に起きたんですが

間違い電話でした(*´◒`*)

今日は、ta-sanと、お昼寝しよう



そういえば

ta-san学校は、5月連休明けまで

休校だって!預かってはくれる様ですが

コロナの事を考えれば、休ませたいし

乗り切れるかな?

しょうがないよね



そういえば

オジャガの、芽が出ました

ウッおおおおおおおおおおおよっしゃ〜


腐らず、めげずに、よく頑張った

メチャクチャ、嬉しいぞ、オジャガさん(๑˃̵ᴗ˂̵)

どうも有り難うね!







◎合わせて読んでね






ヨシ!ta-sanと、オジャガ掘りが出来そうだ

きっと、メチャクチャ旨いぞ😋

でも、ta-sanと2人では

色々と大変で、難儀なので

誰か、一緒にオジャガ掘りしませんか

男性は、来ないで下さい!

女性、限定です

私は、恋人を募集中なんです


それはさておき

梅雨入り前に掘りたいので

5月23日、現地、畑に13時30分集合で

お願いします




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村



自閉症児育児ランキング