重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

シングルで辛く苦しい生活の中コロナの脅威が襲いかかり、それでも、のたうち回りながら這いつくばって生きています。そんな中、僕は決めているんです、コロナが落ち着いたらディズニーのフリーパスポートを買って一日中彼女とデートするんだって💖でも、困った事に彼女がいないんです💦誰か助けてくれませんか?あと、ついでに前回の続きです

こんにちわ

私は、ta-sanのpapaです!

頑張ってます。

桜の花びらも無くなり、春も過ぎ去るこの季節
また、恋人逃したんじゃないのかと!
死にたくなる今日この頃❗️

来年の春には恋人が出来ることを願いながら
また、1年間、寂しさと孤独感と戦うのかと思うと、やっぱり死にたくなる今日この頃です。

どうも、シングルファーザーというのは、恋人を作る上で不利な気がするんです!
薄々は気がついていたんですが、ここまでとは想像も付かなかったです!
それは、どういう事かと言うと、俺みたいなイケメンイケボ料理男子で完璧であっても出来ないんです。

まあ、どうでもいいや。

前回の続きは、今度ね!


そういえば
猫pが美声でビックリ‼️だったなぁーー
あっ!ヤベっ、呼び捨てに書いちゃった。
猫p先生❗️

おやすみ💤