重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

どんなもんだい(´>∀︎<`)ゝ))エヘヘ!ブログ続いているでしょ。読んでくれている方々、心より御礼を申し上げます。thank youーー❤️

あっ〜!
眠い眠い🥱
今日は暑かったね💦疲れたーー

そういえば!
Twitterのちーちゃんに、顔写真を送ってしまった。
この調子で、pーーにも送りつけよう!

なんか、ドキドキ感が💓面白いから
ここにも写真貼っておくか。

よし!
夜中、寝る時貼って、朝、消そっと(*´艸`)
ドキドキして最高だ💓
この頃全く刺激が無いからな。

俺の、新しい遊びだ。

でも、チョット待てーー💦
身バレするかもしれないな?
こんなイケメン、そうはいないからな!
どうするか?
チョット、ギリギリまで考えます。

しかし、俺も歳をとったなぁーー💦
息子の息子は、早朝から布団が盛り上がるほどめっちゃ元気ハツラツだよ!

息子の息子じゃ無くって!
俺の息子は.....イヤ、tさんじゃ無くって!
こっちの、俺の息子は項垂れてるよ💦
これじゃ〜男が立たないよ‼️

貴様のアドレナリンは

.................玉切れですかーー💦


しかし、あれだな〜
うちの元妻は何してんだろ?

もう、離婚後6年過ぎたけど、1回も連絡よこさないな〜
機会を何度も作ったのに?

金もあるのに養育費一回も払わないし、自分のことでいっぱいなのかね?
俺は、どうでもいいけど!
tさんを心配じゃないのかな?

しかし、裁判場もウダウダウダウダ言ってやがったけど、養育費なんて離婚と同時に払うシステムにすればいいんじゃないのか?
どうせ、逃げる奴は払わないんだから

本当にアレは時間の無駄だ❗️

まあ、どうでもいいやーー!



それはそうと!
何を書こうと思ってたんだ?
tさんの、お珍○じゃ無いんだよ❗️

暴言が止まったり、拘りが減って来た事
かくんだった。

だけど、アレだね!
上手く言えないけど、いつも子供の一歩上を行ってないとダメだね!癇癪、拘りに怯まず立ちはだかって、やると言った事は必ずやらせる事が必要なのかな!
いくら問題行動を消去しようとアプローチしても、罰の後に要求が通れば、その問題行動は酷くなる一方だもね。

よし!
ダメだーー💦
うとうとして来ました。

そういえば!
tさんはね、もう自分の部屋で1人で眠れるよになった(*´艸`)
俺が部屋に居ないと絶対寝なかったのにねー❤️
この時も、部屋に行ってわざとらしく、「1人で寝てるの!すごいね〜偉いね〜」って、いっぱい褒めに行ってる。

じゃあ、また明日ーー❤️
おやすみなさい😘


おい‼️
息子ーー💦
朝、頑張れよーー❤️


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング