重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

コロナワクチン経過報告‼️と、諸々!

こんばんは!
俺です❤️
もう、めっちゃ眠いです🥱💤


コロナワクチンの注射💉
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛く無い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。

さて、クイズです!
この、「痛い」の文字群の中に、本当の気持ちが書いてあります。
貴方にはわかりましたか?
わかった方はコメントに電話番号書いてください。
凄いねって言いに連絡しますから(*´艸`*)

間違っても男性のコメントはいらないです!

とっ!
言う事でコロナワクチンの経過報告ですが、注射は本当に怖かったです。
怖さを紛らわす為に、耳にイヤホン突っ込んで音楽鳴らしてたから、受付で何言ってるかわからなかった?

まったく大変でした。

問診コーナーに進み、ここに居る医師が「質問はありますか」って言ったので、色々聞いたらイライラしていました。どうやら、医師が言った意味はコロナワクチンについての質問を聞いたみたいです!
まあ、俺も、それはわかっているんだけど、どうしても筋肉に針を刺しても大丈夫だという意味が知りたかったんです!

だって、本当に怖いんです!

俺は、過去に筋肉注射の針を2度折ってるんです‼️
怖くって筋肉に力が入っちゃって、折っちゃうんですよ💦

先生が力を抜けって言うけど、無理なんだよ❗️
だから、足に刺してくれって言ったら、先生
笑ってました🤣
その時力が抜けて、すかさずプスリと刺されました💦
結果は、痛く無かったです🤣

これならtさんも、大丈夫かなって思いましたが、夜になって腕と肩がめっちゃ痛くなりました。
1回なら良いかなって思うけど、2回目は行ってくれないんじゃないかなって思いもありますね!
それなら、変なトラウマ着けるより行かない方が良いのかなって思ったり悩んでいます。
これを期に採血の注射とかも拒否したら嫌だなって思ったりしてます💦
でも、ワクチンやれば施設の受け入れとかもスムーズなのかな?

インフルエンザも、40度以上熱が出ても親子でいつも自然治療❤️‍🩹
でも、コロナはそうは行かないんだろうな

どっちにしろ、コロナになって入院やら想像も出来ないし、薬も飲めないし、親子で打つしかないか!
大好きな❤️ご褒美をいっぱい用意して挑んでみます‼️


あっーー💦
眠いです🥱


そうだ‼️
アイツ、このブログ見るのかな?
DMに、何で障害児作ったんですかって質問して来てた。
もう、眠いし🥱
お前に、色々語るの無駄ってわかってるから簡単に教えてあげる!
コンドームしなかったからだよ(*´艸`*)
とっても、わかり易いだろ。あはは🤣


今日のご飯貼って寝まーす!

papaは、冷やし中華

f:id:ta-sanpapa:20210717005316j:plain


tさんは、洋風焼うどん


f:id:ta-sanpapa:20210717004831j:plain


おやすみなさーい💤❤️


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング