重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

寝ちゃってたよ💦

寝てました💦
俺です❤️

ささっと書いて、また寝ます💤


今日は、tさん、夕方からショートに行きました
頑張って偉いです!
自分でカバンを持って行ってくれました
(*´艸`*)

あっ🤭
やべーー💦
明日は、朝、tさん帰宅したら
そのままデイに行くんだ‼️

早く起きて弁当も作らなくっちゃ💦

だけど、文句って言う訳じゃ無いけど!
早起きで弁当作って、ショートに迎えに行く
それで、デイに行くまでに1時間半、間があるので、その1時間半tさんを見なくちゃならないんです。それが嫌だと言うんじゃ無くって、この為に仕事に行けないんですよね💦

夏休み、この辺の事を考えてくれたらなーー
もう少し仕事に穴を開けずに済むんだけど!

学校卒業後は、デイも無くなるんで!
この辺のことも考えなくっちゃ💦

本当は、ずっと一緒に居たいな。
ずーっとずーっと見てあげたい❤️
死にはぐって、やっと、ここまで来たのに!

tさん、昨日も言ってくれたんです!

papaと生活出来て良かったって❤️
ニコニコしてました💦

でも、papaとは居られないって、引き離していかなくっちゃ(>_<)

ここんとこ、キッチリやらなきゃ‼️

ああーー悲しい😭

じゃあ、もう寝ます

今日は、お昼に豆腐ハンバーグ作った。
tさん、旨い旨いって😋ペロリとたいらげてた
その日が来るまで、必死で働いて美味しい物作ってやろう!
ずっと守ってあげたいなぁ❤️

f:id:ta-sanpapa:20210727022707j:plain

おやすみ💤


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング