重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

今日は、tさん早く寝てくれた!


やべっ💦
寝ちゃったーー

毎日更新が危うく途切れる所だった。

そういえば、nonさんが昨日の記事にスター付けてってくれたな(*´艸`)
ちゃんと居たのか、嬉しい限りです♪
戻ってくるの待ってます。

なんだよーー💦
めっちゃ書きたかった事があったのに、まったく思い出せない💦
もう、俺の脳もダメか?歳か?

年貢の納め時か?


あっ💦
熱は下がって来ました。
ご心配をおかけしました。
ってか、誰か心配してくれたんですか?

そうだ!
俺、良い事思いついたんです!

明日書きますからお楽しみに🤣

もうーーダメだ。
おやすみなさーい❤️