重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

眠いなぁーー💦

眠いーー💦

こんばんはーー
papaですーー❤️

今日は、ささっと書いて寝るね!

しかし、このブログは、もはや日記だな!🤣

日記を大勢に読まれるって恥ずかしいんじゃないのか?
常識的に日記を公開するってどうなんだよ!

ヤッパリMか?

そういえば、はてな民以外からのコメントの方は誰だろうか?
俺の予想だと、ちーちゃんか!おんぷちゃんなんだよな!

でも、おんぷちゃんはブログ読まないだろうから!

きっと、ちーちゃんなんだろう。
どうだ!バレバレだろう。🤣


そうだ!
そう言えば、tさんの暴言は全く出なくなったな!
今の所だけどね!

ヤッパリ、罰で制御して行くことは良かったんだろうな!
タイムアウトを何処でも上手に使えれば、重度でも分かるのかな!

明日は、この事をちゃんと書いてみよう

もう、1時50分💦

明日がヤバイから寝ます。

おやすみなさい❤️