重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

もののけ姫に出て来るアシタカは、めっちゃ女垂らしで悪いヤツだ!ああいう男には気を付け様‼️


Pちゃん‼️
ブログの連投出来ずに、ごめんなさい🙏


元はと言えば、猫Pが振るからいけないんだ💦


でも、ブログは書こうとはしたんですよ💦
昨日一昨日と、スマホを片手にブログを書こうと居間の床で寝転んだのが記憶の最後で、朝、起きたら、そのまま床の上にいたっていう感じだったんです💦
もう‼️
子供の夏休み、キツいよーー💦

夏休みは、誰が何と言おうと絶対に必要!
何日も、24時間子供と向き合ってみて分かることがいっぱいあるから!

でも、でも❗️
障害の子を抱えたシングルには、ちょっとキツすぎる💦

でも、でも、でも、でも❗️
これも乗り越えて、きっと、良い思い出にしてやるぞ!

2人にとって、親子で向き合った最高の人生の
思い出にするーー❤️



しかしですね!
世間一般には、フット寝ちゃった事を、寝落ちとか、うたた寝や、居眠りなんて言いますが!

これを、シングル界隈では!
「過労からの気絶」
と言っています。

目の前が、急に真っ暗になって白目をむく感じです💦
シングルのちーちゃんも、今朝、白目をむいて
倒れたって言ってました。
良くある事なんです、ほぼ寝てないから(*´艸`)


話が逸れたけど(*´艸`)
そういえば!
もののけ姫に出てくる主人公のアシタカは、本当に悪いヤツだ‼️
だってさーー!
地元の女性にチヤホヤされて、カヤさんの告白を断りもせず旅に出て放置、挙げ句の果てに自分の村を捨て、タタラバに住む決断をしちゃって!
カヤさんは、どうするのさ💢

どんだけ、カヤさん待たせる気‼️

しかもだよ!
既婚者のトキさんを、落としといて!
ついでにエボシさんも落としたでしょ?
ふざけやがって〜💢

それにもかかわらず!
最後は、サンさんを骨抜きにしちゃって!
何が、美しいだぁーー‼️
バカァーー💢

こういう男には気を付けて下さいね!


今夜!
出来たら、tさんの事をブログアップ⤴️
いたします。

じゃあ!
後でねーー❤️