重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

新しいショートステイ事業所と契約完了!慎重に、よーーーく考えて、ココにも通える様に成功させるぞーー‼️

あっーー💦
眠いです💤

誰か一緒に寝てくれーー💕
眠いのに寝れん!
抱きしめて下さい。

そういえば、前回の書いたブログは寝不足なのに寝ないで、酔っ払って書いたから意味不明な事がいっぱい書いてあるな💦

あはは🤣

しかし、酔っ払ったの久しぶりです♪
しかも、ウイスキー、たったのコップに2杯でめっちゃ酔った💦
三杯目は、変な味と思いながら日本酒飲んでたけど、久しぶりに酔ったからかなって思ってたけど!
朝、見たら、料理酒飲んでたよ🤣

まあ、tさんに、てんかんもあるから、いざという時は運転もするかもしれないし、対処もあるし、本当はお酒を飲んじゃダメなんだけどね!

本当に、何年ぶりだろうか?

美味しかったな💕


しかし、あれだね!
障害の子を持つと自分の事は二の次で、24時間、子供中心になるから、自分の人生をいっぱい捨てた感じがするかもね!
我慢と言うより、捨てて行く感じだよね!

元妻も、この辺のストレスが凄くあったんだろうな!

しかし、子供を作りたい女性男性の思いも深く色々とあると思うけど、皆んなと同じにとか、世間体的に作る人もいるんだろうね!

なぜ、子供が欲しいのだろうか?

なぜ、子供を作るのだろうか?

老後、みてもらいたいから?

もちろん、作って行かないと世の中回らなくなるんだから、必要だけど!


子供を作る
色々なリスクを真剣に考えたらって!


障害の子を育ててみて
こんな事を考えると、何故って思っちゃうね💦


tさんは、1人では生きていけない!
だから、他人に任せて、俺は先に死んで行く

ここを考えると、なら、一緒にって思いが湧いてくる💦


tさんが、好きなのは本当!
そんな、tさんを見てくれる学校、施設や事業所と事業者、スタッフさんに感謝しても仕切れない。

だから、身を削っても働いて行く


俺も、あいまいに子供を作った
愚か者の1人なのだから!

しかし
人間って、本当に何なんだろうか?
おぞましく感じる時もあるよ!

ちょっと、休日に強姦の相談とか受けて
色々、考えちゃった💦

もう、ごめんなさいって言っても
許されない事ばっかりだよ!



さあ、AM3時半!

明日のショートステイの準備と仕事行く用意と
朝ご飯の下ごしらえして寝よ!

6時半に起きなければ

じゃあ
おやすみなさーい❤️


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


自閉症児育児ランキング