重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

やばいわ💦

皆さん、こんばんは!
宝玉 珍光です✨


知ってる?
なぜか、あたしわ、訳あってシングルファーザーやってるの!

ちょっとしんどいわ💦

妻が買い物に出たっきり、8年帰って来ないのよ💢

だから、しょうがないの(*´艸`*)

まあ、それはどうでもいんだけどね

やばいわよ💦
またピンチだわ。

時間がぜんぜん足りないの!

時間が道路に落ちてないかなーー
拾いたいわ。

拾うの得意なのに!

そう言えば❗️
これを見てちょうだい


f:id:ta-sanpapa:20220228235635j:plain

拾ったのよ💕
あたし、やったわ(*´ω`*)ゞエヘ
この時期でも、ちゃんと下を向いて歩いていれば食う物落ちてるわね

f:id:ta-sanpapa:20220301002817j:plain

みかんが食べたいのに
高くて買えないわよ!

f:id:ta-sanpapa:20220301000042j:plain


道路以外から取っちゃダメよ❗️
泥棒になっちゃうからね。


f:id:ta-sanpapa:20220301001006j:plain

これに手を伸ばして取りたいけど、グッと我慢するのよ。

ねっ!

ちょっと💦
あたし、明日も忙しくてヤバいから、もう寝るわ。

いつも、中途半端でごめんなさいね🙇‍♀️

そう言えば!
アクセツ数が600超えてるけど💦
誰か!
一言ぐらいコメントちょうだいな❗️

あたしのコメント欄は、承認制だから此処に出ないわよ!

まあ!
嬉しかったら、さらすけどね笑笑

それとも、皆んな、川口くんの事が気になる訳?

まあ、いいわ。
いっぱい読んでくれて
ありがとう💕

お礼に
今度、川口くん特集やるわよ!

じゃ
おやすみなさい💕