重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ショートステイ!

tさんは、俺の事を家ではお父さんて呼ぶんだけど!

学校やデイの先生達には、俺の事を
ケンケンって言っています。笑笑

だから、今日からケンケンにします✨
全部全部、2人の思い出、宝物✨

tさんは、今日もショートステイへ嫌がらずに行きました。

tさんは、強いね!偉いねって言ったら
「頑張って来るね」って、言い残して
施設の階段を登っていきました。

ここまで来たんだなって涙が出たけど
嬉しさや寂しさじゃ無くて!

罪の様な感情が湧き、辛かったです💦

tさんは、今日はここが自分の居る場所と思っている様です。

そうさせたのは俺です!

とても良い事ですが、苦しいです。

本当は、家にいたいだろうし
ケンケンとお風呂に入って寝たいんだろうな💦

涙が出ますね🥲

じゃ
頑張って寝ます!
いっぱい読んでくれてありがとうございます。

おやすみなさい💤


pちゃん!
パンツ履いてないって本当か?