重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

会社を作って、世の中ハッタリで生きていける

ケンケンです。

ワクチーーん、打ってきました。

腕が腫れて痛い❗️

そう言えば!
tさんもワクチンの3回目を打つ様なのか?

2回目の時、これで最後だよって約束してしまったのに💦
何と言い訳をするか?
嘘をついた様で嫌だな!

この〜❗️
チンチクリンがーー💢

そう言えば、黙ってたけど!
言いたくてしょうがない事があるんです✨✨✨
俺は、25才の時に会社を作って社長になったんだけど!
この時は、資格も無し経験年数も足りなくって、社長になって会社を作る事は無理だったんです。
都庁が許可証を出してくれません!

でも、ある方法を使って許可証を出させました。
他人の名前や資格を借りたんじゃなく、自分の名前で出させたんです✨

このやり方は、絶対と言っていいと思いますが、誰もやった人はいないと思います。

俺は、本当に怖がりで小心者で、世間知らずの子供みたいな男です💦

まあ!
それは皆んな知ってると思うけど笑笑

でも、尻に火が付き🔥切羽詰まると、やる男なんですよ❗️

何も知らない事を良い事に、やりたい放題やります。
こういう時は、警察や弁護士など、権力や頭脳のある人も怖く無くなってます。

それで!
自分の事を言うのもアレですが💦
結構、冷静に周りを見る目がある気がします✨

許可証を取れないのはわかっているけど
何度となく、都庁へ行きました。

良いですか‼️
ここから先はシークレットで㊙️お願いしますよ🤲
ただし、細かい内容を書くと詐欺で捕まるので、そこは、御了承下さい。


マジで、やばいんだって💦


続きは
明日ねーー✨

もう1時だ!
寝ないとやばいです💦

おやすみなさい💕💕💕

いつも読んでくれて
ありがとうございます😊