重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ありのままの自分とは何だろうか?

はい!
こんばんはーー✨
たまに、どれが自分なのかわからなくなるケンケンです。

思うところ!
俺は、やっぱり18才ぐらいで脳の成長が止まってる気がする。
知識は付いて来たけど、本質の部分は16才ぐらい。

良く言うと、少年の心を持っている大人

だけど、きっと、気がついたら大人の体になっちゃってたと言うのが正解でしょう。

俺の脳にも、何かあるのでしょうか?

凄い凄いと言われる事もあるのだけれど!
お前は馬鹿だと言われる事もあります。

貴方はどうですか?

俺に彼女ができ無い理由は、1つには、
障害の子を持つシングルファーザーという理由が大きいと思いますし!
その結果、不安定な収入だったり、忙し過ぎて出会いも無いし!
それでも、せっかく、それらしい方が現れても遊ぶ時間も無いし!
こんな理由だろうとは思ってたけど、実は最大の理由は、俺が若すぎる✨
少年すぎるのが理由なんじゃないかって答えが出たんです。

まあ!
どうでもいいや💦

貧乏的フリーランス最高ーー✨











f:id:ta-sanpapa:20220305014450j:plain




そういえば!
今日は、テレビ映画でリメンバーミーやったね✨
最近、テレビ映画、良いのやるよね!

この前は、パディントン2やってくれたね✨

この映画達がテレビでやるのを、どれだけ心待ちにしていたか❗️
変な、フルフルとかプルプルとか動画を見れる契約して無いから、
やっと見れるーー!!!!って
テンションMAXになるんですよ!

チンチンフルフルに契約してお金払うのやだからね!

でも、待って待って待って待って待って
見る映画は最高ーーです✨

貧乏的フリーランス最高ーー!!!!











f:id:ta-sanpapa:20220305015840j:plain


f:id:ta-sanpapa:20220305015844j:plain


リメンバーミーの
ひいバーバのココが最高に大好き❤

俺は、物凄い、ばーちゃん子だからね!
ばーちゃんが好きで好きでしょうがなかったんです笑笑

一緒に、いっつもお風呂に入ってた!
それで、爆弾で取れて無くった、ばーちゃんの手の代わりに背中をゴシゴシ洗ってあげる事が大好きだった。

あと!
めっちゃ垂れ下がった、ばーちゃんのオッパイを持ち上げて、俺の頭の上に乗せて遊ぶのが大好きだった。笑笑

コレをやると、めっちゃ怒って!
それが面白くて大爆笑してた。笑笑


あっーー!!!!💦
そうだーー!
昨日の続き💦
シークレットの!

もう2時過ぎて、眠くて限界です💦
明日、ちゃんと書きます。

ごめんなさい🙏

いつも読んでくれて
ありがとうございます♪

じゃ
おやすみなさい💕