重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

21時、これからカレーを作ります💦

明日は、tさんの帰宅が3時40分です。
俺の帰宅も、3時を過ぎます💦

疲労も蓄積されているので、帰宅後バタバタと短時間で夕飯や家事諸々を行う自信がありません!

冷凍庫にフライや天ぷらなどの、緊急冷凍食はジップロックに詰めて製作してありますが、まだコレを使う時では無いと判断に至りました。

学校や施設の予約書類!
仕事の書類もやらねばなりませぬゆえ!
急ぎ馬屋につくりたもう思います。

洗濯機が
ぴーぴー言ってらっしゃります💦

でわ。
皆様のご健闘にもお祈り申し上げ
私めも、健闘して参ります‼️

tさんは、眠くて、ちょっとイライラしています。
早く寝てくれ💢

めんどくせーーなぁ💦


f:id:ta-sanpapa:20220308210949j:plain

作る時は、ジャンジャン作って
ジップロック✨✨✨