重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ダメだね💦もう諦めた❗️

いっくらやってもダメだね💦
グーグルアフィリエイトが出来ない?

もう、10回ぐらいやってるのにダメだ

200から600ぐらい読んでくれるから
もしかして、お金をくすねられると思ったけど、ダメだね💦

どうせ、クリックなんてしないだ‼️

これはきっと時間の無駄です

ネコセンさんが良く教えてくれたり、鬼婆のママさんが俺の為にわざわざ、やり方を長い記事で細かく記事にして教えてくれたけど!

もうダメです💦

俺の技術では出来ない

どうやってもダメだね💦

もう、諦めます。

貧乏人はいつまで経っても貧乏人
それで良いです💦

世の中、色々な人が居て良いんだ
貧乏人も不適合者だって、出来るからやってるんだ!
これだって、きっと才能!

あなた達には出来ないでしょ
貧乏人!

しかし
真冬のフルチンお風呂介助にも
春が来たわね!

介助の皆さん
みんな辛かったでしょ!

なるべく、tさんに自分でやらせる様に時間をかけて介助してるから、ブルブルよね💦

自分の殻に閉じ籠っちゃうわよね💦
フルチンだもん💦

でも、やっと春が来た。
ありがたいわね✨

自分を信じて
もう、殻から出て来なさいね!

いつか!
お財布にも春が来ます様に。

何を言ってるのか自分でもわからないけど。

でわでわ、今日もありがとうございました😊