重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

困ってます💦

tさんは、断薬してから
食べられるものが増えている

食べる量も増え、スピードも早くなってる。
ガリガリなので嬉しい😆

それで、この頃は、カレー味がお気に入りで!
⚪︎カレーライス
⚪︎カレーコロッケ
⚪︎カレー味ジャーマンポテト
⚪︎カレー味海老フライ
⚪︎タンドリーチキン
⚪︎カレー炒飯

とっ!
様々なカレー味が大好きで食べたくて
要求してくるんだけど

要求の仕方が全部同じなんです💦

tさんにとって
コレらは全て「インド」

「インド」下さいって言ってきます💦

まあ!
間違っちゃいないから否定はしないけど
一か八か作ったインドは、合っているのか?
よく納得いかない顔をしています。笑笑

もちろん!
写真カード作ったさ✨

でも💦
多数のカードから選ぶのが困難な様で
選べないので!
雰囲気を読んで一か八かで作ってます。

因みに
ケンタッキーフライドチキンケンタッキーフライドチキンでは無く💦
チキン南蛮か唐揚げか竜田揚げか手羽先か焼き鳥のどれかです💦

さあ!
ここで問題✨

tさんが言う
「フィッシュ玉ねぎ」とは
何でしょか?


PS
正解された女性は
もれなく私と付き合ってください❤️

じゃ
おやすみなさい💤