重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

記事に関係無いけど、問題行動の消去にレスポンスコスト&トークンエコノミーも効果的!

ダメだーー💦
死後闍(しごと)(仕事)
が、メチャクチャ入ってきて
ヤバいです💦

1人じゃ回せません!

本当に💦💦💦

睡眠不足だよ!

あっーー💦
そういえば✨
tさんが、今日、いきなり!
お父さんが好き💕ーー!!!!
って、吠えてビックリした‼️笑笑🤣

あっーー💦
そういえば✨
土曜日に、tさんとモスバーガー
行ってきたんだけど!
いつも、tさん、モスバーガー行くと

「tさんが来ましたーー💦」って
大きな声で吠えるから💦
もう覚えられてて!
入り口にtさんが入った瞬間、商品を用意して、こっちに、さっと持って来てくれる様になりました。

おやすみ💤💕


あっーー💦
サンバイザー
もう少し改良します💤💕
おやすみ💤💕

なんて
もう少し書類📄やりますよ泣