重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

俺とtさん!今日も頑張りました

さっき!
3日ぶんのコロッケをこさえました✨
頑張りました♡

ついでに!
貧乏マグロをお刺身用に切りました✨
頑張りました♡

そして!
これらを作りつつ
揚げ袋と薩摩揚げとちくわを煮ました
頑張って作りました♡✨




これから
書類仕事の続きに戻ります!

私は
頑張り屋さんです💕


tさんは!
今朝も引き続き早起きでした♡

奇跡が終わらないか、怖さからドキドキ💓します💦
でも💦
休みの日ぐらいは
早起きしなくて良いんだぞ‼️

それは
俺は辛いんだ💦🤣