重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

tさんの好きな食べ物

tさんは、同じ食べ物でも
何種類かあるんです♪

どういう事かと言うと!

例えば
tさんは、給食でメロンが🍈出る日は
前の晩からウキウキして楽しみに学校へ行きます。
当然、給食ではニコニコ😊とメロンを平らげているそうです♪

ところが!
家では、メロンを絶対に食べません💦

tさんの、大好きなメロンは!
学校で出る給食のメロンであって🤭
家で出すメロンは、メロンじゃ無いんです❌🍈

納豆も家では大嫌いだと思っていたら!
グループホームでは、美味しい美味しい
って、おかわりするそうです💦

嫌いだと決めつけず!
学校やショートステイ先で協力してもらったり!
出先で頼んでみたりするのも良いかもですよ!

因みに!
俺には彼女が居そうでいないんです💦
もちろん女性が大好きです❤️

そこの所も宜しくお願いします🥺
ダメだねって決めつけず、付き合ってみたら良いと思いますよ!

じゃあ
明日の夕飯と朝食作って
書類仕事とします。