重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ふぅーー❗️疲れるよねぇーー💦

今日は寝坊して
7時半に起きた💦
4時過ぎに寝たから
3時間眠れたんだなぁ✨

朝は、tさん!
自分で8時に起きて来た
昨日、皆んなで食べてピザの残りを美味しそうに食べてました😊
野菜スープも旨いって飲んでくれた✨

お昼ご飯を作り終わったから
朝方終わった書類を出しに、郵便局に行ってくる。

昼寝がしたいけど
我慢だ❗️

tさんには1時間、留守番してもらって
ついでに食材を、大急ぎで買ってこよ

帰ったら
もう一つ大きな仕事を頼まれたから
その書類を作りつつ
tさんに昼飯を食べさせながら
夕飯と明日のデイサービスに持っていく弁当の下拵えだ💦

まだまだ8月はやる事が
目白押しだ💦

俺には
グズグズしてる暇なんて無いんだ

やるしかないんだ

時間は有限だ。

tさん
昼寝しちゃうかなぁ💦


まあイイや
行ってきます。