重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

旨くて涙って出るんだなぁ💦


7年前だっけか
最後に、ここで食べたの?
イヤ💦
最後は食べて無いんだ。
来ただけだ!

tさんと、かかんにもチャレンジして
ここで食べようと思って来たのが最後だ。

人並みに楽しい食事をしようと思ってみたり✨

tさんを、喜ばせようと思ってみたり🤭

そんな事思って来たけど💦

料理が運ばれてテーブルに並んだ、その瞬間!
テーブルごとひっくり返されたんだ💦

tさんを押さえたり車に乗せるのが精一杯で掃除を手伝えず、お店の人と周りのお客様に少し謝ることしか出来ず💦
帰ったんだ💦
後で、電話して良く謝ったけど!

それっきり、外食は辞めたんだ!

この頃は、訓練でフードコートやお弁当を買ったりするけれど!

ここには来れないでいたんだよなぁ💦

今日は、友達が突然おごるから一緒にお昼を食べようと来たんだけど💦

ここは食べたく無いと5回断ったのに
ここに行こうと聞かないんだ💦

でも!
行って、食べたら、旨くて涙が止まらなかったんだ💦

最高だ。

タダだし✨🤭


ステーキのどん、の!
どんハンバーグ✨

俺は、これが好きだったんだ❤️
7年ぶりの味に涙が出るんだよ💦

よし、決めた❗️
近々、tさんと来るぞ✨🤭