重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

元妻との裁判頑張ろうかなぁ!くだらない記事なので、スフレさんとpちゃんとふくすけさんきゅうさんは、読まずに無視してね

もう!裁判なんて💦
この、くだらない事に時間を使う事が、ガチでメチャクチャ、クソするよりも勿体無く思うし!

元妻の事なんて本当にゴミクズより気にしてないし、母親と微塵にも思ってないけど!

tさんの権利の為に
やっとこうかなぁ!

tさんは、幼い頃に上手に丁寧に親が障害の事を勉強して育てても、強度行動障害になったのかもしれない。
それは、重度知的障害や、てんかんを患っているから。

しかし!
生まれてからの幼少期や低学年期では多動はあったものの、多動のコントロールも出来、受容型で、はっきり言って育てやすかった。
保育園でも、大人しく人気者で世話焼きの女の子が、いつも3人付いていた!

tさんが好きだと言ってくれていた。

そんな子を!
どうして、ぶん殴れるのか?

言っても言う事が通じないからと、耳が千切れ血が滴り落ちているのに!
それでもグイグイ耳を掴み引っ張り回せるのか?

tさんの、痛みで歪んだ顔を見ても💦血まみれの千切れた耳を引っ張り回せるんだろう?

何か?チョットの不始末や!
他人の意見に苛立つ度に腕やお腹をツネクリ物を投げぶつけるから痣だらけだ💦

しまいには!
鬱陶しいと、ビニール紐でグルグル巻きに動けない様縛ってゴミ扱いに!

トイレトレーニングが上手く行かないと言ったけど!
何も教えず床にした糞に頭を掴み、糞に顔を押し付けたってトイレを覚える訳がないだろう💦

あの日!
tさんが切れ、豹変した瞬間を忘れたのだろうか?

わからないのだろうか?

貴方が、怒鳴り罵倒し詰め寄り続けたあの日!
tさんは、生まれてから一度も拳を上げた事が無く、暴言も噛み付く事も叩いた事すら無いのに!

豹変し母親の貴方に殴りかかった事を!

今後は、反対に、毎日tさんに殴られ噛みつかれ敵わない毎日💦

強度行動障害児を作って、やり返され、
逃げたんだよね!🤭

男もいたしね♡

しかし!
こんな事も、もう、俺には本当にどうでもいい!

ただ、tさんが成人を迎える日にまでに
やっておきたい事があるんだよ。

最後ぐらい逃げずに話したらどうなんだろう?
養育費も面会交流も、9年間無視!

日本って!
逃げるが勝ちなんです🤭

これでも、調停委員や裁判官や法律がクズだから俺が悪く言われるんですよ!
調査員に怒鳴られるし💦

財産も年金も婚姻期間分は取られるし💦
本当に、クズがクズを裁くクズな国です!

バカ社会だよ♡😊

やる事満載だけど💦
tさんが生き抜き、笑って行ける様
頑張ろう!

もう一踏ん張り!