重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

今日も皆さまご苦労様でした

疲れた💦

今日は、tさんはショートステイです。

この頃は、朝、学校に行き!
学校からデイに行ってデイからショートステイに行く流れを増やしています。

そういう週は、俺の仕事もいっぱい入れるので、クタクタです💦

tさんが、家に居ようと居なくてもクタクタ度は同じだ💦

しかし!
今日は、本当にクタクタだから💦
1人だし、飯はこれでいいや🤭

しかし!
食い物にかけるソースを、アレが良いコレが良い、ハラペーニョとか何とか言ってるけど!
俺が思うに、この、なめ茸をかければ
豆腐だって肉だって何でも旨いぞ😋

手間なしソース
最高だ。

後で💦
ちゃんとブログ書きます🤭