重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

皆んな、有難う御座いました💕

今年も残りわずかだ。
何だか寂しいな💦

今年も彼女は出来なかったなぁ😭
まあ、俺は、ほんまもんの貧乏暇なしだから💦しょうがない!

できるわけが無いんだ💦

俺は、イケメンだからって
いつも夢を見過ぎだ
現実逃避はやめて、現状を考えて
彼女になって下さいって
土下座をして頼もう。

そう言えば
年越し蕎麦も、クリぼっち同様
蕎麦ぼっちだなぁ💦
tさんを、12時まで無理やり起こしとこうと思って、抑えたけど!
いつものルーティンで、20時頃に布団に入っちゃった。

1人で食うの寂しいから!
カップラーメンでいいや💦

来年も宜しく頼みますね💕


そう言えば
皆んなに、美味しい物教えます🤭
これらは、メチャクチャ美味しいので
やってみてください。

豆腐納豆生卵マヨネーズ入り飯です


これは!
レンチンで作った凄い美味しい奴です
教えますので電話して下さい


手が滑って💦
ゴマが全部袋から出ちゃいました
うちには、もう、炒りごまが無いです

それは、どうでもいいけど💦
また後で、あけおめことよろブログ書きますね!
じゃ!また後で。