重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

重症

今日は、本当に忙しかった💦
tさんが帰宅する10分前に家に着いたんだ。

本当に焦ったし、物凄く疲れた💦
お弁当を作って行ったのに、食べる暇もなかった💦

でも!
コレを、俺の夜ご飯にすれば作る手間が省けたけど🤭



しかし、ご飯を作る気力と時間も無いし
どうしようか迷ったけど!
コレは、致し方ない。
お金がもったいなかったけど、tさんの分は、すき家の牛丼豚汁セットを買って来ちゃった💦

それで、tさんのお風呂介助や歯磨きを終わらせて、俺はジャージのズボンを履こうとしたんだけど!
何処を探しても無い💦

キツネに摘まれた様だった。

しょうがないので、タンスから新たに
探してたのとは違うジャージのズボンを出して履いたんだ。

そんで!
そっき、足が暑いなって思って、ジャージのズボンを脱ごうとしたら、探していたジャージのズボンがありました。

ジャージズボンんの中に
探しているジャージズボンがありました。

本当に、良かった😊

お疲れが、重症かもしれない💦

もう、寝るか?

しかし、朝、ピザを1枚食べただけだったので、腹が減りました。

それでも寝よう💤

おやすみなさい😴