重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

何だよ💦

23時50分!
tさんの、修学旅行の準備が終わったと思って。
YouTubeを見ながらウトウト💤してて
気持ちが良いなぁーーってリラックスしてて。

ウトウト💤で目が閉じてて、YouTubeなんか見れてないんだから🤭
もう、布団で寝ようと💤思って立ち上がらり!
ふと、修学旅行の準備を見たら💦

何だよ💦
寝巻きにネームプレート貼ったんだけど
tさんって貼ったんだけど!

ネームプレート貼った寝巻き!
俺の寝巻きだよ💦

tさんの寝巻きは、Lサイズ
俺の寝巻きは、Mサイズ

柄だって、ぜんぜん違うのに、どうして間違った💦

もう、このままでいいや🤭

間違いは成功の元だ✨

じゃ!
おやすみなさい⭐

そう言えば!
誰も知らなかったと思うけど、
俺には、彼女が居ないんです😭
誰かお願いします💕

寂しい💦