重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

俺のコンセプト弁当

今日も、お弁当が出来ました🍙
俺のお弁当は、必ず、ちーちゃんに教わった、オニギラーズもどきです。

因みに、ちーちゃんのオニギラーズは、本物のオニギラーズで、お店が出来るほどのレベルでメチャクチャ綺麗です✨

でも、ちーちゃんは、俺とは付き合ってくれません💦
それは、しょうがない事です
ちーちゃんにも、選ぶ権利があるから🤭

そんな、オニギラーズですが!

俺は、お昼の時間を使って車移動🚗をするので食べながら行きたいのです。
そうすると、お昼ご飯はオニギラーズへと導かれるのです。
後は、三角おにぎりを🍙握ろうとすると、だいたい失敗してボールみたいな丸型になります。

ただし、オニギラーズ型も丸型も味は変わらないです。

それは、どうでもいいけど!
いつも、オカズはミートボールだって、皆んな思ってるでしょ!

それは、その通りですが、爪楊枝に注目して下さい!
持ち手部分を、少し浮かせて刺しておくのがミソです。
こうする事で、汚い手でもオカズに指が触れずに食べれると言う考えです。

じゃあ
行ってきます。

因みに、昨日のサーモン寿司風🍣オニギラーズもどきは、失敗でした。
ただの、ふりかけオニギラーズでした💦