重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

お弁当のオカズを3種類いっぺんに作る方法

①材料

⚫︎ちくわ
⚫︎ソーセージ
⚫︎ミートボール


②作り方

⚫︎3つの材料を一皿にまとめる

⚫︎ラップをふんわりとかける

⚫︎レンジでチンする


具材は、ちくわ、ソーセージ、ミート   ボールの順で、お皿に入れて下さい。 
ミートボールのタレが下にタレ🤭
良く絡みます

③はい、出来上がり

そう言えば!
今日は、オニギラーズもどきに初めて
キムチを入れてみたんだ。
とっても旨かったです✨

どうして?
もっと早く、キムチを入れる事に気がつかなかったんだ💦
俺とした事が❗️

そう言えば!
韓国料理にも日本の物とソックリな海苔巻きで!
ドドンパとか言う海苔巻きがあるみたいです。
ドドンパにも、キムチが入ってるんじゃないのかぁ?

明日は、もっと本格的なドドンパ作ってみます。🤭


そう言えば!
明日は、tさんが修学旅行に出発だな、
なんか、不安定な所とか、色々とギリギリ間に合った感じだ💦

無事に終わって下さいよ💦