重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

ドキドキしたぞ💦

俺のブログは!
忘れた頃に起こる現象があるんだ🤭

その現象が起こると
めちゃくちゃドキドキして💓
心臓と精神に凄いダメージを受けるんだ

なんだと思いますか?

長めに、はてなブログをやっている人は
知っていると思いますが!

それは!
ももはなさんのコメントだ💦

忘れた頃に
やってくるんだ💦

今朝のブログに、めちゃくちゃ久しぶりに、なんの前触れも無くやって来たんだ💦



本当に、何が書いてあるかドキドキしましたよ💓

でも、ももはなさんは!
どうやら、今回のコメントはバレンタインに合わせて書いてくれたフシがあるんです🤭

本当は、優しい可愛い人なんだろう。
写真を見た時は、赤いドレス着て綺麗な人だったからな😊

また、忘れた頃にやってくる、ももはなさんのコメントを楽しみに!
ブログの更新を頑張ろう!

しかし!
ももはなさんは、ヤクザなんだろうか?



そう言えば!
kna45さんて言うはてなブロガ〜が居るんだけど、この人も、めっちゃ久しぶりにブログ更新して、俺にコメントくれたなぁ📝
2年ぶりだぞ💦

しかし!
ブログっていい物だな😊
本当に最高だ💕

死ぬまで
ここに記していこう!

そう決めたんだ🤭

本当に、皆さん
ありがとうございます😊
いつもスター付けてくれて!

みんなもブログ続けて下さいね💕
止まると寂しいですから💦

猫pと志田恵ちゃんも
そろそろ書くらしいから良かったよ😊

じゃあ!
ももはなさん、ありがとうございました😊
おやすみなさい💤