重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

2月17日、6時30分やばかった💦

今日は、お弁当も作って出かけたのに
食べる時間が、ぜんぜん無くて💦
飲まず食わずで動いてたんだ。

どんだけ人気なんだよ💦
参っちゃうよ!

そんで、今、仕事から帰宅中なんだけど
もう間に合わないから、家には帰らず、そのままtさんを迎えにきた。

そしたら
悲汗が出てきて、ふらふらしたんだ💦
だから、急遽、あんぱんとコーヒー買って食べた

だいぶ落ち着いてきたぞ!

朝ご飯の、納豆1パックと
ライスだけじゃ1日持たないぞ!

皆んなも気を付けよう❗️
朝の納豆は、いちよう、2パック食べといた方がいいぞ✨

致し方ない💦
貧困で貧乏人だけど!
来週から納豆は、2パックだ。

じゃあ
そろそろ
tさんがくるから
後でね😊