重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

5年3月20日、相も変わらず牛を見に来ました🤭



もう、何回めだろうか💦
ここへ来たのは🤭

元々この場所は、tさんが獣の様に吠えていた頃、来だした場所だ

一日中、多動で歩く事は無く、走り回っているtさんと歩く練習をしに来ていた場所!

今は、座って
ゆっくりジュースを飲み
一緒に手を繋ぎ歩いてくれる😊

そんなtさんを、見つめているのが大好き💕

桜が咲き始めているけど!
桜を見ている様で💦
それよりも、素敵で可愛いtさんを見つめている🤭

家の周りの、狭い世界だけど!
振り返れば、色々とあった💦
本当に良くやって乗り越えて来たよなぁ💦


今日も
牛を見に行こう🤭