重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

こんにちは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*ケンケンとtさんです


暑いですね🥵
ケンケンとtさんは元気です💕
今日のお昼ご飯は
コレです💕

そういえば
家庭にはヤバイ食べ物が結構あるんです💦

その一つ目は💦
乾燥わかめ❗️

お腹が空いて💦ガッツいて
中途半端に戻した乾燥わかめを、お腹いっぱい頬張ると!
次第にお腹が膨れて苦しみます‼️
その苦しみは本当にヤバくて💦
悶え苦しみぬきます
気を付けてね💦
お腹は、3時間ほどで落ち着いてくるけど!
その後も地獄をみます💦

お腹の水分が全部ワカメに持っていかれ
うんこが出なくなります💦

注意して食べてください。

じゃあ
いただきます✨