重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目眩がしてる!誰か殺してくれ💦

暑い🥵 昨日と今日と! お散歩は地獄です暑くて目眩が😵‍💫する 死にたくなってきた💦地獄も暑いのか😵 地獄がどんな所か、知りたいので 誰か殺してくれ!それはどうでもいいけど! なんと✨ Green (id:shiho196123) さんは 女性でした。だから! なんだか嬉しいんだ☺️ …

奮発して鰻を買いました💦

昨夜、仕事帰りに閉店間際のイオンへ寄ったら! 鰻が少し安く売ってたので奮発したんだ✨頑張ってる❗️ tさんに、お昼ご飯で食わせるんだ。夕飯は、カレーと豚カツで! カツカレーだし栄養を取れて、きっと元気きになるだろう。ちなみに! 今朝のお迎え時も、…

まだ治らないです💦

高熱は出るし 厄介な風邪だ 半月以上風邪が長引いて治らない!手足口病やヘルパンギーナらしい! ベロや喉や喉に水膨れがでて、その水膨れが破れて沁みるし、痛いし もう、参ったまだ喉が痛くてゼロゼロ言ってるけど 明日はtさんが帰宅するから、豚カツとカ…

どうなってんだ?

初めて来る病院だけど!事務員も看護婦さんも全員女性で、若い子しか居ないぞ💦ここの医者は、もしかして? やらしいのか💦しかし! 緊張して来た💦 ちゃんと話せるかわからない!

集団感染

7月に入ってからtさんの周りの、あちらこちらで風邪が流行り出したと聞くことが出てきた。 tさんのグループホームでも2人風邪を拗らせていると聞いた。tさんも、移されたようで 病院へ連れて行ったり、家に連れて来たりと、バタバタして忙しいのなんのって t…

通院日

今日は、tさんの通院があるので 作業所までお迎えに行った。頑張ってる姿が見られて涙が出た。本当に偉い子だ!病院が終わったら、ラーメンを食べようと先週から約束していた😊初めて、2人で食べる外のラーメン🍜色んな意味で 本当に美味しい😋最高でした✨

今日も笑顔だった😊

9時のお迎えに行くと 今日も笑顔があった🤭人生で一番素敵な瞬間だ💓 こんな素敵が待ってたなんてなぁ✨ 想像もつかなかった。これから、オヤツを食べ終わったら 牛を見に行ってきます。

昨日の料理、案外、旨かった✨

昨日作ったおかず、意外と旨かったけど! ソーセージ5本、ホールトマトもう1缶 ケチャップ少々に塩を、ほんのもう少し足せば!コレで完璧に旨くなるtさんに作ってやろう俺は! クックパッドとか見ないから、いつも見た目で真似をして作るんだ! なんでかって…

出来たけど!なんだろう?コレ💦

蓋を開けて驚いた💦コレは! どんな味なんだろうか?ハッキリ言って、今までで1番不味そうだ💦

ヨシっ!

明日明後日の夕飯 作っちゃお!やるしかないんだ〜土曜日は! tさんとガリガリ君を食べよう どれにするか? 土曜日まで良く考えてみようたぶん予想では! エナジードリンク‼️ブログなんて書いてる暇ないぞ💦 急いで夕飯作らねば。俺は、意外と元気です😃

強い子

本当に! tさんは強い子 闇に呑まれ苦しくても這い上がり乗り越えて来た。いつも泣きじゃくり精一杯暴れ強度行動障害なんて言われ いっぱい薬を飲まされ 本当に本当に毎日が苦しく痛かっただろうそれなのに 今は、とびっきりの素敵な笑顔を見せてくれる一緒…