重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

今日も牛を見に行くそうです💦

お正月は、やっぱり赤いカマボコが美味しいと思い込んでる様です。
ただし、いつも食べてる100円のカマボコなので、特段旨い訳ではない🤭

ただの錯覚と雰囲気だ!

なので、あとは餅を食わねばならないだろう✨
それがお正月だ🎍

忙しいのに!
本当に厄介なイベントだ💦

貧乏人までもを錯覚に陥れ!
高い食い物を買わせるんだ💦

御節なんて食うものか。

それはどうでもいいけど🤭
お昼は、tさんとラーメンを半分こ
して食べました。


旨かったです😋

ショッピングモールとかは、メチャクチャ混んでるから💦
そう簡単には、tさんを連れて買い物には行けないから!
近所のスーパーが開く3日までは、食い物を残さねば💦
今日を乗り切れば良いから、大丈夫だ🙆‍♂️

じゃあ!
tさんは、今日も牛を見に行くそうなので、行ってきます。


PS!
pちゃんは、何とか元気なようです✨
しなやかにカニカマを買って喜んでいました🤣
自分のブログと同じネーミングだって言って🤭