重度知的障害、自閉症のta-sanと二人で貧乏脱出

重度知的、自閉症、強度行動障害児と生活しているシングルファーザーです!私達に、助けなど無いと知り、恥を掻いても、みっともない生活でも、希望にかじりつき生きる親子のブログ

よっしゃ!


浜松市
浜松サービスエリアに着いたぞ!

昨日は!
6時起きで仕事して20時に帰宅して、それから夕飯とお風呂を済ませて浜松市へ向けて家を出たんだ💦

オイラは!
眠いんだ💤💦🥱

ちょっと
軽食を食ったら
7時まで寝て仕事へ向かいます。

きっと帰宅出来ないから💦
浜名湖の周辺のホテルを予約してあるんだ。

間違って💦
結構、高級なホテルを予約しちゃったけど💦
大丈夫だろう🙆‍♀️
ホテル代は、お客の請求書にコッソリと乗せておけば大丈夫だ!

そうすれば!
俺の財布は痛くないからなぁ🤭


しかし!
このラーメン店のおバタンは、頑張り屋さんだな✨
俺も見習わないとなぁ💦
本当にカッコいいぞ、おバタン❤️

しかし!
よく、こんな遠くまで俺を呼んだな
このお客は💦
聴覚過敏症で生活が苦しいから😣何とかしてくれだなんて言ってるんだ❗️

そんな事は
オイラに任せとけ😆
何とかしてやろうって✨

まだ、どうするか
何も考えてないけど🤭
そう言っといた!

朝になれば
何か思いついて上手くいくだろう。

よっしゃ!
じゃあ
おやすみなさーい🌙